口コミ

福辻鋭記先生の短期間で血圧が下がる画期的な改善法!高血圧下げる「福辻式」DVDの口コミです。
参考になれば幸いです。

 

 

高血圧下げる「福辻式」DVDの詳細を見てみる

 

 

私は、これまで健康診断でも血圧が正常範囲内でしたので、さほど気にかけずにいました。

 

 

ですが、父親も高血圧ということもあり、遺伝なのか私自身も次第に正常値の範囲を越えるようになってきたんです。
そんなこともあり、高血圧に有効なサプリメントや食事での塩分の摂取量に気をつけてきましたが、ほとんど変化がありませんでした。
かと言って薬を飲むのはイヤで何か良い治療法はないかと思っているときに、この高血圧下げる「福辻式」の治療を知りました。

 

 

私は、子供の頃から身体が固く、このストレッチで高血圧を下げる福辻式の治療の理論は、私にはとても納得出来るものでした。
実際にDVDを見ながらやってみると、しんどかったり、難しいものではなく、無理なくできるとても簡単なストレッチでした。

 

 

そして、この高血圧下げる「福辻式」のストレッチを5日間朝晩続けてみると、140越えていた血圧が120以下になりました。
正直、こんなに早く効果がでるなんて驚きです。

 

 

私の場合は、続けないとまた直ぐに身体が固くなるので、今の血圧を維持できるように毎日の日課にしていきたいと思います。
ストレッチ自体はやるととても気持ちがいいので続けられそうです。

 

 

高血圧下げる「福辻式」DVDの詳細を見てみる

 

 

TOPへ